松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
さらば、Mr.NOMO The Pioneer (?!)
 野茂投手がKCから戦力外通告を受けたとのこと。残念ながら、ここのところの10点を大きく上回る防御率の39歳の中継投手となると避けられない事実かもしれない。

 このまま引退となるのかどうかは判らない。お疲れ様の言葉をかけるのはまだ早いのかもしれない。何れにしろ、日本人MLBプレーヤーの先駆者としての野茂投手の輝きには何の変わりもない。ただ、トルネード投法が見られなくなるとするとやはりそれは寂しいことだ。


そう言えば、アレックスが欠場すればゴジラが4番打者になるとかならないとか、マスコミが騒いでいるようだが何か意味があるのだろうか?打順が何番だろうが松井選手が一番活躍できる打順であればよい。今のヤンキースは4番打者を務めることが名誉職になるようなブランドでは既に無いと思うのは筆者だけだろうか。
コメント
この記事へのコメント
ここ2試合、松井は試合に出てないようですね。
これは監督の方針の問題なのでしょうか。。
もしそうであれば、今年はやはり松井の調子にかかわらず、彼の出場機会が少なくなりそうで残念ですね。。
2008/04/28(月) 15:50:02 | URL | m.m. #-[ 編集]
m.m.さん、相手先発が左が続いていることが理由のようですが、我々にはあまり納得いかないですよね。今日(現地4/28)の試合では先発は左でしたが出場し2打点あげたようです。がんばって左投手相手にも実績を残してもらうしかないですね。今日の打線では3割打ってるのはゴジラだけなのですから。
2008/04/29(火) 14:12:43 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/382-2030ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
