松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/2 オープン戦開始
 現地時間明日3月2日、いよいよオープン戦開幕。

約9ヶ月間の楽しみの待ちに待った幕開けである。気になる先発投手陣だが、3/2以降、チャコーン、ジャレット・ライト、ランディ・ジョンソン、マイク・ムッシーナ、王建民の順にオープン戦登板予定。

パバーノは、昨年後半を棒にふる原因となった右肩痛は完治したそうだが腰痛もあり、トーレ監督は本シリーズ開幕後も試合間隔に余裕のある最初の内は、彼を除く4投手で先発をまかなうつもりらしい。

 以前も書いたが、ライトは中継ぎでは?と、思っているのだが、チャコーンの昨年後半の大活躍はかなり出来すぎとの見方も強いようで、ライトが先発に残る可能性も十分あるとのこと。個人的には、左の先発ピッチャーがもう一人何とかならないかと思っているのだが・・・。

 で、ゴジラはと言えば、未だに古傷の左ヒザの腫れがひかないらしい。まあ、この時期にオープン戦に出れないからと言って何の心配もする必要はないと思うのでゆっくり直してもらいたいものである。

 今、筆者が一番気になるのは100マイルのファースト・ボールを投げると言うゴードンの後釜のファンズワース見たことがないだけに、早くみたい!! 


060301_2336~01.jpg
先日フロリダ・タンパのヤンキース・スプリング・キャンプを見に行った義理の妹のお土産。アバクロのTシャツとキャンプのパンフ。やはりランディ・ジョンソンは異彩を放っていたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/38-f83e1879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。