松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ナイスな勝ち方で2連勝!!
 く~っ、勝った、勝ちました!! まずは宿敵BOSとの今シーズン第1戦に完勝

 我らがゴジラは、4回打席に立って、3度出塁。センター前シングル、BB、レフトへのダブルで、打点はなかったが先制のホームも踏み、大きく勝利に貢献。今のゴジラにスタメン落ちなど心配無用だ。

 また、昨日今日とペティット、王建民の両先発が好投。かつてのヤンクスのような横綱相撲での2連勝は非常にうれしい。負傷欠場中のジーターの穴を埋めるサブのキャッチャー、モリーナの活躍も大きかった。

 加えて、ゴジラの今日の打席についてよかったと思ったのは、ここのところライト方向へのヒットが非常に多かったので引っ張りばかりになりはしないかと思っていたのが、センター返し、レフトへダブルと、バランスよい打撃を見せてくれたことだ。

 明日の先発マッチアップはベケット対ムースと、ヤンキースに少し歩が悪いようにも思えるが、好調ゴジラの打棒に期待!である。(明日の試合放送は早朝4時台からだが、皆さん、是非、LIVEで応援しましょう)


nomo
そういえば一昨日は、ゴジラVS野茂の対戦が実現。ウーン、生で見れなかったのが本当に残念だ。ま、その内また機会があるでしょ。


コメント
この記事へのコメント
凄い打球
センター前の打球は凄かったですね。

明日は、ホームランが出そう!
2008/04/12(土) 16:32:06 | URL | munerin52 #-[ 編集]
あのバックホルツのカーブをレフト方向へ2塁打したのもよかったですよね。明日はベケットからのHR、期待しましょう。
2008/04/12(土) 17:25:44 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/377-e8364fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
