松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
いいね松井、今日も7回までで2安打2打点
 最初の2打席がダメだったので、「今日は休みか」と思っていたら、6回にライト線2塁打、7回の第四打席にライト前ヒット。いいね、各1で、今日もこれまでに既に2打点。
 もうこれでダンカンが戻っても、松井を監督が外すことはないでしょう。2試合で4打点の打者を外せるほどヤンキースが余裕があるとは思えない。
 それにしても、結婚効果。ずっと私は言い続けました。「結婚せえ」と。家にDVD貯めてもしょうがないだろう、と。あのVHSテープやDVDは結婚したときにどうなったのか。
 まあええや。この調子で宜しく。毎朝が楽しみなので。ほんまによろしゅう。

                                 Y.I.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
時々のぞかせてもらってます。
ほんと調子が良いですよね。
私も毎日楽しみです。
更新楽しみにしてるので
これからもがんばってください!
2008/04/08(火) 17:30:22 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/376-7b161dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
