松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは小爆発!!
 昨日、そろそろ爆発も期待できるのではと書いた途端、今日は猛打賞。3安打1HR2打点の活躍で打率はいきなり0.350となった。まずはよかった、よかった。

 だが実は気づいたのは、今日の活躍にも拘らずその扱いの軽さだ。ヤンキースのオフィシャルHPでも松井への記事はほとんどないといっていいし、先日松井がレフトで先発した試合では1回表に行われるブリーチャーシートからの先発メンバーへのコールで、松井へのコールはパスされ、代わりにジョニー・デーモンへのコールが行われたとの話も聞いた。

 今日の試合も、見逃し三振を喫した満塁の場面で、後一本出ていれば・・・。やはり、このシチュエーションの打破はゴジラ自身がやるしかない。次は満塁の場面での大爆発に期待したい!!


20060225073016.jpg
燃えろ、#55!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/375-a2363517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。