松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラが、そして野茂も・・
 ゴジラの今期第一号HRは、娘の入学式出席のため見逃し。彼女を初めてヤンキーススタジアムに連れていった時、確か野茂がまだBOSで先発投手だった。NYY対BOSの伝統の一戦、当時でもクレジットカードで事前購入していたチケットを球場で受け取るだけでもかなり時間がかかったのを覚えている。どちらを応援したものが迷って入場したのもつかの間、確かその時野茂は、そのシーズン最短の2回KOだったので、そんな心配もすぐする必要がなくなった。あの時まだ小学校にも上がっていなかったのに、今年は中学生、早いものだ。
risa
これは2003年にゴジラを応援に行ったときのもの。ゴジラのボブルヘッドドールのプレゼントはもらったものの実はこの試合は雨天中止となったのでした

 ということで、昨日のLIVE放送は残念ながらみれず。今日は朝起きたときにはすでにTBとの第2戦はゲームが終わっていて、敗戦が確定。当初は敗戦の録画なんて見る気もしないと思っていたが、一度TVをつけるとついつい見入ってしまった。やはり天然芝のヤンキーススタジアムの上でゴジラがバッターボックスに立つ、凡打の打席だとわかっていても内容がどうだったのかついつい見入ってしまうのである。NHKの解説でも言っていたようにボール玉の見送り方等見ていても、状態はよさそうに見えた。ここのところ毎試合ヒットは打っているし、今日のヒットもよいヒットだったと思う。そろそろ爆発も期待できるのではないだろうか。


 先日の週刊文春によるとゴジラの奥さんが球場に見に来た5-6試合は全て勝ちゲームで、ジンクスになっていたそうだが、ここ数試合はどうだったのだろう。もしまだ見に来ていないのなら、そのジンクスは是非ポストシ-ズンにとっておいて欲しいものである。

 そうそう、その野茂投手も2005年以来のメジャー再昇格。中継ぎ投手として是非ガンバッテほしい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/374-888a6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。