松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fukudome は大活躍も
 午前2時まで起きていて、「さて」と思ったら雨。あーあって感じですな。2時40分まで待って諦めて寝て、朝7時前に起きたらニュースが「福留大活躍」と9回のスリーランまで。gameday を開いてみていたら、10回の表にミルウォーキーに点が入って、その後は三者凡退。ああ、勝ちゲームにしてあげたかった。しかし福留の打率は1.0。スリーベースが出ていればサイクルの3打点活躍。鮮烈でした。
 松井の試合は結局中止。でもこれから毎夜、毎朝楽しみ。開幕戦はヤンキースにとっては延期となりましたが、結婚したゴジラがどういう活躍をするか。先発を約束されていない、恐らく彼にとって巨人に18才で入団して暫くしか味わったことがない状況。
 さあその状況をどう乗り越えてくるのか。             Y.I.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/372-24842c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。