松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
さあ、シーズン開幕!!
 さあ、明日からMLBレギュラーシーズン開幕!我らはゴジラはスタメンながらも打順8番での出場の可能性が高いようだ。初戦の相手はトロント・ブルージェイズ、日本での放送は4/1の2:00AMから、BSで生放送あり。さあ、皆さん生で応援しますか?
 オープン戦でHRがなかったこと、初の打順8番が話題のようだが、筆者は全く気にならない。以前も書いたが、今年のゴジラにはHRにこだわらずに、左に右にのヒット、打点、その次に2塁打にこだわって欲しいと思っている。

 それにしても、ゴジラの電撃結婚驚きましたね。それにあえてレギュラーシーズン開幕直前の結婚、発表。時期に関しては、余分な雑音が出ないようにあえてこの時期を選んだという気がする。ただ、今年発売されたあのゴジラの本『告白』に、この件についてはちゃんと前振りもされていたと思う。本件、我が会としては心から祝福したいし、これを契機に一層応援にも気を入れていきたいと思う次第である。


kokuhaku
ゴジラはこの本で、ちゃんと次の区切りは結婚だと宣言していた。マスコミはこのニュース、きっと早くからつかんでいただろうと思うのだが、松井の正式報告を受けての報道となったあたり、やはりゴジラの人徳か?という気がしている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/371-c113b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
