松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
また、松井本買っちゃいました。
 また、松井選手を題材にした本が出ていてついつい買ってしまった。
タイトルは“イチローと松井”、3時間ぐらいで読んでしまった。

 作者とその他多くのイチロー、松井選手に関わったトレーナーやコーチ等のコメントや、彼らの書いた本や以前プレス紹介された記事の内容から、イチロー、松井に関する比較、分析を進めた内容だったと思う。

 色々、今まで知らなかったことが多方面からまとめてあって面白かったが、作者('73年生まれだから、イチロー、松井と同世代)と、あと数年若いMLBに詳しいコメンテーターの二人に対するコメントが結構辛口だったことが印象的だった。ウーム、若い世代はやっぱり厳しい。


 060226_1714~01.jpg
出版会ではよくあることなのでしょうか、読み終えてしまいましたが第一版発行日は2006年3月9日です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/37-07f8f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
