松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
おおお......
 というニュース。サンスポの抜き。でも本当らしい。

 松井が結婚、結婚、結婚。

 日本時間の午後9時に彼本人が記者会見をするそうだ。25歳もとOLと。戸田菜穂ちゃんはいいと思ったんだが、今回はそれとは別の人らしい。

 「松井は結婚すべきだ」が小生のずっとの主張だっただけに、いいんじゃないでしょうか。トーリが去って、「この人がいれば大丈夫」という支援者がいなくなった松井。外野のポジションも保証されていない。
 
 だから今年は松井は「二人で頑張る....」ということになる。
 
                Y,I,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/369-82f1ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
