松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトル松井の臀部の痛みはやはり・・・
 さる方のHPによるとリトル松井の例の痛みはやはり『痔』のようだ。せっかくよいコンディションでSTの様子が伝わっていただけに残念。これがレギュラー・シーズンのダッシュに響かなければよいのだが・・・。
 向こうのマスコミは臀部の痛みなどと控えめなことではなくはっきりとanal fissureと報じているらしい。向こうの方々がこの病について多少なりとも恥ずかしいと言った感覚を持つものか筆者にもよく分からないが、MLBプレーヤーが痔でどうのこうのといった話は確かにあまり聞いたことがない。

 さて、他の日本人プレーヤーだが、先発の可能性を断たれた野茂が中継ぎとして頑張っているようだ。ここ数日桑田のニュースは入ってこないがどうなのだろう?
 K君は先発予定のオープン戦が雨で流れてしまったらしい。彼のいないローテーションが固まりつつあるようにも聞いている。早めの結果が欲しいところだ。K君、時間はないぞ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/368-1d4a8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。