松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末のご挨拶
 いや~、またしばらくぶりの更新。この間、何度か見に来ていただいた方にはすみません。
でもこの間、新しいニュースは何もなかった。サンタナのトレードについても進捗はないようだし、松井のニュースもほぼ無に等しい。

 ゴジラは今年も帰国して、例の韓国料理屋に何度も通っているのだろうか?今年はこの会の忘年会もメンバーのスケジュール合わずで、新年会に振り替わったのであの店にも行っていない。来年は早々に行って、今冬はどんな女性と訪れたのか、またあのサインの部屋でおじさんに聞いてみよう。

sain
このサインです。

 今しがた、今年の締めくくりにイチローとゴジラのメジャーリーガーの群像を続けてみた。今年も満足できずにシーズンを終えた二人だと思うが、来年はどうだろうか?番組を二本続けて見てくだらないことにふと気がついたが、何とイチローの耳たぶが小さく(というか、ほとんどない、まるでバルカン星人の様)、ゴジラの耳たぶの大きいことか。そう言えば、浅田真央ちゃんの耳たぶも相当大きいと思ったことがあるが、スポーツ選手の相としてはこれはどうなのだろうか?

 さて、来年ゴジラがヤンキースでプレイするものか現時点で全く確信がない。ただ、ヤンキースのファンを止めることはあっても、来年もゴジラを応援し続けたい。

 それでは、また来年!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/361-4b5e61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。