松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
荒川選手おめでとうございます。村主選手サイコーでした。
 ゴジラとは全く関係ないですが、やはり今日はこの話題しかないでしょう。

 普段無愛想に見える荒川選手のあの笑顔、本当に何かうれしい気持ちを共有させてもらえた気がしました。

 筆者としてはもっと印象的だったのが村主選手。彼女は、荒川選手がメダルを取り、もし自分が転んでも日本のメダルゼロがなくなったことを確信し、リスクを取って思い切った攻めのスケーティングをしにいったのではないでしょうか、そして結果もほとんどノーミスだったのでは?気持ちが伝わってきて、是非メダルを取って欲しいと、本当に思いました。

 村主さんがメダルを取れなかったのは非常に残念ですが、スポーツを見ていてこんな風に鳥肌が立ったのは、2003年のMLBアメリカンリーグ決勝戦第7戦の松井選手の同点ホームイン昨年の東京女子マラソンの35キロ地点での高橋選手のスパート以来です。

 今日は本当に素晴らしいものを見せてもらったという気がしました。


060225_0908~01.jpg
荒川選手、おめでとうございます。本当に素敵な笑顔でした。
060321_1746~01.jpg
もう一枚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/36-b7272b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
