松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンタナ、その後・・・
 SFジャイアンツがフィリーズから5年、$60Mの契約でロワンダ外野手を獲得したところでゴジラ、トレードの話題は一旦下火になった。どうやら、ヤンキースはまだサンタナをあきらめていないようで、トレード要員としてミルキー・カブレラを出す可能性があることも一因のようだ。

 サンタナについては、ご存知の通りBOSも積極的に取りにいっているようだが、ここのところ新たな動きは報じられていない。ツインズは、ヒューズ、カブレラ + ケネディを要求。一方、ヤンキ-スはケネディの代替に、この前トレード要員としてさえ話題になっていないと書いた井川を候補にあげ、交渉しているらしい。当初、NYYがサンタナを取る意向を示した時点ですぐに複数トレードの駒として頭に浮かんだのが同じ左先発の井川選手(特にペティットの残留決まって以来)で、むしろ話に出てくるのが遅いくらいだと思った。

 ただやはりサンタナが取れず、カブレラをキープした場合は、NYYの投手陣てこ入れのトレード要員としてゴジラが再度そのテ-ブルに乗ることになる可能性は高い。さてどうなることやら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/359-8ed1d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。