松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤンキース、サンタナ獲得へ動く!?
 ヤンキースが、サイヤング賞の28歳左腕、ツインズのサンタナ獲得に動き出したらしい。

 投手陣てこ入れが必要なことは誰の目にも明らか。エース級の左腕、それも28歳となれば、ヤンキースの投手事情を考えれば動かないわけがない。昨年の松坂よりコスト的には随分軽いだろう。

 ただし、そうなると問題はトレード要員だ。今シーズン、ヤンキースにも次代を担うプレーヤーの顔が見えてきた。その芽をトレードでつぶすようなことはして欲しくない。

 誰がトレード候補となるのだろうか、まさか・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松井 ジャイアンツも
“松井 ジャイアンツも“の見出しには驚きましたが、ジャイアンツは読売ではなく、サンフランシスコでした。

ジラルディの構想に入っていないことと、球団も日本の50ホーマーも30ホーマーが限度という結論を出した。

ヤンキースに残っても出場試合は100、打数は300くらいになる。ならば、他で40本以上打って見返してやろう。

ここ数年、野茂投手がドジャースを離れてから、イチロー選手、松井選手の影響で、TV中継はアメリカン・リーグの試合が圧倒的に多いです。松井選手がナショナル・リーグに移ると、来年はどうなるでしょう。中継されないのなら、アメリカン・リーグで移って欲しい。

シアトル・マリナーズは、これから動きますか?この際、任天堂は黒田投手獲得だけではなく、松井選手も獲得できる資金を出してしまおう。

良い買い物ができるチャンスはめったに無い。
2007/12/08(土) 09:14:21 | URL | munerin52 #-[ 編集]
どうせならドジャース
恐らくゴジラが動けばその先がナ・リーグでも放映はされるでしょう。日本人投手とトーレ監督のいるドジャースでどうですか?やはり黒田投手はSEAじゃないとダメですかね?(勝手に言ってるだけですが)
しかしアレックスが残ったことが大きいのでしょうが、NYYからトレードを持ちかけているとは・・・
2007/12/08(土) 16:16:30 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/356-b358161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。