松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーレ監督のドジャース
 既に皆さんご存知の通り、早々にトーレ監督のドジャース監督着任が決まった。また、直近のニュースだと、昨年ヤンキースからマイナー契約をオファーされこれを蹴ったあのバーニー・ウィリアムスがドジャースでメジャー復帰のトークがあるらしい。ドジャースには斉藤もいることだし、来年はナ・リーグはドジャースを応援することになりそうだ。

 一方ゴジラに関しては、先日の日経のヒデキマツイで久しぶりに記事を読んだが、やはり右ヒザは相当悪かったようだ。今までの報道だと、来期ヤンキースの正レフトフィールダーは、ジョニー・デーモン。松井はDHでジェイソン・ジアンビと併用されるとの話だが、それはチョットだまって聞いていられない気がする。いっその事、誰かとトレードでドジャース入りってのはどうだろうか?外野手としては39歳のバーニーより、バリューは高いと思うのだが。ゴジラはやはりヤンキースにこだわるのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んっ
トーリがドジャーズ行ったから、松井もというのは、ちとものごとを、しらないのではないです。笑

ドジャーズの今の状況、ヤンキースの今の状況を考えた上で言ってます?

それより 更新が少なすぎないかい
 心から応援する会にしては、手術が終った記事がないとはね。
2007/11/16(金) 10:05:13 | URL | 阿人夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/351-d90f0715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。