松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
あーあ、今年もまた残念会か 
 くやしいね。本当に。後味の悪い敗戦。審判も酷かった。スリーアウトは余計に取られている。
 しかし、じゃヤンキースが誤審がなかったら勝ったかというと怪しい。見ていて、ハラハラするほど弱いのだ。これで地区シリーズ3年連続敗退。ワイルドで出ても駄目だったか。
 ワンちゃんは全然顔色が冴えなかった。なぜ首脳陣がムースを飛ばしてワンちゃんを先発させたのか全く分からない。王建民はその辺をどう考えていたのか。彼の本当の調子はどうだったのか。
 打線も、「ここぞ」というところで打てない。アレックスのHRも試合が決まってからだ。松井も良いシーズンとは言えなかった。春先怪我して、あと7月が良かっただけ。
 去年も書いたが、トーリは変わった方が良い。大監督だが、背中が寂しそうだし、歩き方も年を取った印象がする。67才。50歳代がいいな。シリーズの打率は主要打者は軒並み2割台。誰か一人が大当たりしたという事実もない。インディアンズではロフトンは何かしそうだった。そういうのがいないと駄目。つまり、ヤンキースの選手はシリーズを楽しんでいない。
 ピッチャーも虫問題はあったが、チェンバレンが良くなかったし、エースの王建民で2敗したのだから、ベスト・オブ・ファイブではきつい。来年ワールド・チャンピオンになるためには、大改造が必要だが、さて誰が出来るのか。       Y.I.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/342-8040a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
