松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと、キャンプ・イン
 ついにヤンキース・スプリングキャンプがスタートした。
松井を心から応援する会のブログなのに松井の話題から遠ざかって久しかったのだが、いろいろ新しい情報がやっと入ってくるかと思うと気分が高揚してきた。

 初日バッティング練習で56スイング中、11本柵越えとなかなかの出だしの様子、今年も大いに期待したい。(昨年は会のメンバーで打点当てレースを企画、筆者が135打点、Y1さんが確か、123-5ぐらい、GODZ55さんが115打点ぐらい(だったと思う)で、GODZ55さんが勝ったのだが、今年は是非リベンジしたい。)

 ヤンキースがこのスプリングキャンプを過ごすフロリダ・タンパのレジェンズ・フィールドはフィールドサイズ、外野フェンスのいびつな形まできっちりヤンキーススタジアムをコピーしたもの。チャンスがあれば是非キャンプシーズンに行ってみたいと前々から思っていたのだが、今回、義理の妹に先を越されてしまった。仕事でタンパに出張しておりその休日にキャンプ見学に行ったらしい。全くうらやましくてしかたがない。出張でフロリダに行くことは有り得ないし、はかない夢と終わるのだろうか?

 今は、とにかく土産話に非常に期待を寄せているところである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/34-d1d808e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。