松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運命の第3戦直前
 あと約30分後に、運命の第三戦が始まる。
今しがたGAME DAYで確認したところ、先発出場が危ぶまれていたゴジラは7番DHで出場のようだ。

 また、ヤンキースのHPでは、オーナーのスタインブレナーがもし、ア・リーグの決勝戦に進めなければ、トーレ監督を解雇するとコメントしたニュースが報じられている。
 トーレ監督については、今年が契約の最終年であり、個人的にはWS優勝すれば勇退、勝てなければ契約打ち切りだろうとシーズン当初から考えていたので、この報道自体には意外感はなかった。

 だがトーレ監督がこのニュースの最中、起用法が取りざたされるゴジラをあえて先発で使っていることには大いに感ずるところがある。(多くの松井ファンでさえ、今日の先発出場はないと考えていたのではないか?)

 ゴジラには今日こそ何とか、その信頼に応えてほしいと思う・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/339-501c267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。