松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厳しい!!!
 無念の連敗、そしてゴジラは今日もノーヒット。

 それにしてもMLBの神様も、ヤンキースに本当に厳しいことをするものだ。ペティットはヒットを打たれながらも、いつもの粘りのピッチング無失点でマウンドを降りた。実は、ペティットがマウンドを降りたところで一旦外出、帰ってきたら、画面のチェンバレンの顔の周りに異常な数の虫がたかっていて一体何が起こったのかと思ったが、それが虫の異常発生で集中力を乱したチェンバレンがワイルドピッチで1点失った直後だった。

 今日のヤンキースの唯一の勝つチャンスはあのまま、1-0で逃げ切ることだったし、あれさえなければその可能性もそれほど低くなかったと思う。MLBの試合であんな虫の異常発生を見たのは初めてだ。チェンバレンにとってももちろん初めてだったろう。

 とにかくこれで、ヤンキースにとっては大変厳しいことになった。今のヤンキース投手陣で残り3試合を連勝するのは相当高いハードルだ。覚悟はする必要はあるだろう。戦前から分かっていることだが、短期決戦ではどうしても投手力が試合の大部分を占める。だが、ヤンキースはやはり打ち勝たないと活路はない。アレックス、ポサダ、松井、このままではないと信じて次の試合、応援したい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/338-128d50e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。