松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しめしめ。。
 今日のBOS対LAA戦は思惑通り、BOSの先勝。シメシメ、である。
それもジョシュ・ベケットの完封だ。ということは、ずうずうしく考えれば、彼は次のヤンキース戦登板では今回ほどのナイス・ピッチングは出来まい。と、いうことで明日は松坂の好投、BOSの一回戦王手を期待しましょう。

 それはそうと、今日は昨日まで録画放送と聞いていた10/8のヤンキース対CLEの第三戦が7:30AMから生放送されることを確認、現在、我が会の生TV応援のための場所確保に走っています。これを読んだ会のメンバーは、小生か、Y1さんにコンタクトを。明日、詳細確定します。


もちろん、明日のヤンキースの応援は言わずもがな。今まで松井が9-0の左のインディアンス先発サバシアを相手にあえて、ヒザの水を抜いたばかりのゴジラを先発6番にいれたトーレ監督の気持ちに応えなければ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/335-44e02720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。