松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、ついにプレーオフ本番
 プレーオフ一回戦のカード、スケジュールが決まった。
予想通り、一回戦の相手はLAAではなくCLEとなったようだ。ヨカッタ、ヨカッタ。

 これで、一回戦はヤンキースと、それからLAAを叩いてくれるよう松坂のBOSも心置きなく応援できる。(2回戦の相手はどう考えてもLAAよりBOSの方がよいに決まっている!!)

 プレーオフについては我が会のメンバーと週末のどこかで場所を押さえてTV生応援しようという企画があって、現在TV放送のスケジュールチェックをしている。

 ヤンキースの試合自体は、現地10/4,5,7,8,10と組まれているのだが
今確認できている限りでは週末の土日についてはNHKは生放送の予定はないようだ。とりあえず、10/8の祝日(現地10/7)の放送予定が早くチェックしたい。

 ということで、会の皆さん。10/8、この日はヤンキーススタジアムの試合なので集合しての応援に半身構えておいてください。(でも日曜の試合なのでデーゲームだとするとLIVE応援は難しくなりますが・・)


 トリビア - 10年前のデジャ・ブー??

皆さんご存知の通り、今年ヤンキースの地区優勝は9連覇でとぎれた一方、PO進出は13年連続となった。ということで、10年前の1997年もヤンキースは今年同様WCでPO進出だったのだが、この時のPO一回戦の相手も今年同様のCLE。不吉なことに10年前はヤンキースはCLEに敗れてシーズンを終えています。
10年越しのデジャ・ブーなんて見たくない! 中継ぎ投手陣、まともに仕事をするように。そうすれば、一回戦敗退なんて有り得ない!!


doll
そう言えば、こんなものを買ってしまいました。少々高いかなと思いつつも、一度買いそびれていること、渋谷のお店の店員さんの薦め(この人形は2003年のPOで松井が大活躍し、POのMVP候補にもなったことで作られたこと、つまり今後新しいものが作られること、今後手に入ることの両方に保証がないこと)に抗し切れなかった次第。

20060412235629.jpg
ちなみにこちらは、小生が買いそびれた際にGODZ55さんが手に入れたジーターのフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/334-ea30a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。