松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこそこ打ってはいるが
 最近の松井君にはちょっと不満が残るなあ。「ここぞ」というチャンスに打てないのだ。なぜかな、と思う。
 昨日も2安打しましたよ。しかし最後のチャンスに打っていれば、試合はどうなっていたか分からない。それが歯がゆい。あまり試合を見る気にもならないのだ。膝のせいかもしれないが、いまいち存在感を出して欲しい。
 まだテレビは2ゲーム差とか言っているが、それよりもポスト・シーズンに向けて体制を整える時期である。ムッシーナがよくなってきた。気分よく投げている。ペティートも良い。王ちゃんがちょっと不安定かな。
 ブルペンですよ問題は。打たれ出すととまらない。あれではヤンキースの弱さだけが目立ってしまう。打線はまずまずなので、ボストンのように松坂の登板間隔を大きく開けるくらいの余裕が欲しいと思う。

              Y.I.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/331-63b8d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。