松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
R-SOX最終戦!!
 今日は今年のレギュラーシーズンでの対R-SOX最終戦。何とか勝った!最後の対BOSとの6試合を、5勝1敗で終え、今シーズンの対BOS戦績は、何とか1勝勝ち越しで終わった。

 今日は人気カードの最終戦、それも300勝投手のクレメンスと200勝投手シリングのマッチアップとあって全米放送だったのだろう、現地8:00 PMと遅い時間のスタート。両投手とも往年の150キロ台のファーストボールを見ることはほとんどなかったが、要所を締めるピッチングで、しまった試合展開だった。

 ゴジラは、ここのところ結果も出ていないこともあってか残念ながらの欠場で少々がっかりだったが、DETも既にデーゲームで勝ちを収めていて、WC争いで2.5ゲーム差から一歩も譲らず、負けると1.5差だけに仕方のない選択だったと思う。

 最終回のリベラもほとんど捕まりかけて、2死満塁、一打逆転まで追い詰められたが何とかオーティースをフライに討ち取ってゲームセット。

 あと残すところ十数試合、何とかプレーオフ、ワールドシリーズへと駆け上がって欲しい!!


トーレ
6回を投げきって1失点。勝ちはつかなかったがナイス・ピッチング、ROCKET!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/329-cbbeacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
