松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEW STARS!!
 先日のBOS3連戦は願った通りのSWEEP、SEAは本日も含め7連敗で今やWC争いでもヤンキースはSEAに2ゲーム差のトップとなった。

 その一方で、昨日も期待のヒューズがTB相手に早々に失点、試合を作れないままに負け投手となっていて、ムースと合わせ2人の先発が不安定なままでは、と、思っていたら、今日は22歳のケネディ(彼は、もう一人のNEW STAR、チェンバレン同様、2006年のドラフト・ピックアップ)が何とマイナーからのピックアップ早々の初登板、7回を投げ抜いて初勝利。ここ数年間、生抜きの若手投手が出てくることが全くなかったことを考えると、どうして今までこれが出来なかったのか!!、という思いである。

 一方、この週末はヤンキースの試合放送がなく、3人のNEW STARSを見る機会が全くないという悲しい状況で、早く実物をじっくり見せてくれっ、と気持ちが高ぶっている。次のマリナーズとのホーム3連戦、NEW STARSの活躍でWCをグッと引き寄せたいものである。


 そうそう、8月のゴジラは結局打率0.333ながらHRは何と2本だけ、それも恐らく直近20試合近くHRなしなのではないかと思う。先日の会合までには、シーズンHR数のベッティングでも24、25本予想の2人は終了済みだと思っていたのだが、9月も8月と同じ2本であれば、25本は大正解となる。何とか30本をクリアして欲しい。

 先日の会合は、名誉会長のセットで六本木の夜景の綺麗なイタリアンレストランで行われた。次回にかけての話題としては、メンバーの1人から次の会合にNY時代に親交のあったゴジラゆかりのスペシャルなゲストを招きたいとの提案があり、メンバー一同が半身を乗り出すこととなった。どうなるか分からないが、実現すれば本当に楽しいことになりそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/326-62ae462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。