松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう負けられない!!
 今しがた今日のヤンキース対DETの試合が始まった。我らがゴジラが今まさに初回2点タイムリーで90打点目をたたき出したところだが、この試合、先日の対LAA最終戦同様勝たないと本当にヤバい。

 BOSはこのところプレ-オフ進出に望みのないTB、CWSを相手にしていてほとんど負けていない。一方、ヤンキースは昨日現地時間深夜3時におよぶ激戦を延長11回サヨナラ負けし、直近4試合の結果は1勝3敗。現在のBOS,SEAとのゲーム差は何とあっという間にそれぞれ7と3である。

 正直DETとの残り3試合も全て勝ちたい!! 残り試合数も40を切ってきた。もう負けられない!!

 何で生放送がないのか理解できないが、今からGAMEDAYで応援だ。王建民になんとかがんばってもらいたい。


本日、その後
皆さんご存知の通り、王ちゃんの8回2失点の力投で今日の試合は快勝!!今のところ、今日はLAAもSEAもリードを許しているようだ。このまま両チーム負けて終わればゲーム差は、それぞれ3、2となる。
 明日のヤンキースはヒューズが先発、まずはもう1勝が必要だ。それにしてもCWS、真面目にBOSに勝つつもりで試合をしているのだろうか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/322-3f461c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。