松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝った~・・・、拝んだ甲斐がありました!!
 昨日ゴジラ様を拝んだ甲斐あって、今日は勝った。勝てて本当によかった。今日はBOS,SEA共に敗戦、ゲーム差は一昨日にリバースした。

 何せLAAのStarterは、ハーラートップのLACKEY、心配したが、ペティットの粘りのピッチングとゴジラ、ポサダ、カノーの3安打トリオの活躍で何とかスィープを回避した。特にLAAのセットアッパー、シールズをノックアウトしたことが大きい。

 明日1日休んだ後は、またDETとの4連戦。虎が眠っているうちに、3-1ぐらいでパスしてしまいたいものだ。


 それにしても、ノーヒットで3打点かせいだかと思うと、今日は3安打なのに打点なし。松井選手って不思議だ。でもそろそろHRが見たいモードに入ってきたかな、まあ、ムリを言うつもりはありませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/321-8beafdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。