松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激痛の2連敗!!
 最も負けてはいけない相手に2連敗してしまったような気がする。どうして相手がエンジェルスだとこうなってしまうのだろう!!(書込みでほめすぎると必ずへこむ!やはり前回の書込みは抑え気味にすべきだった・・・)

 ヤンキースは先日のDETとの4連戦で3-1と勝越し。このところ中部地区のDET,CLEは共に調子を落としていて、WCの競争相手はLAA,SEAとの感触になってきた途端、いつも苦手のLAAに2連敗。昨日は接戦をサヨナラ負け、本日はボコボコの惨敗。その間、SEA,BOS共に連勝でゲーム差はそれぞれ2.5、6である。

 この2敗、本当に痛かったが、特に今日は9点取っての敗戦。この大事な時期に到って18点も取られる投手陣をどうしたものか・・・。

 マリナーズもここに来て集中力を増しており、簡単に負けてくれない。あのセクソンをかかえるマリナーズがこんなにしぶといとは予想できなかった。

 明日の試合、負けるようだと本当に厳しいことになりそうだ。正直、祈るような思いである。


060321_1817~01.jpg
拝ませてください、ゴジラ様!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
300が何だ!
松井は繋ぐよりも、ホームランを打つ方がチームの勝率が高い。
2007/08/23(木) 21:36:42 | URL | munerin52 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/320-3ea6bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。