松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレメンスの粘投、アブレイユの今月20打点目で逆転2連勝!!
こんな勝ち方の出来るヤンキースを待っていた。

今日のクレメンスは6回を2点に抑えたものの、10本のヒットを許す苦しい展開。例によって生放送がないのでWEBのGAMEDAYで経過を追っていたのだが、6回の裏だったか、1-2のビハインドのまま満塁のピンチをむかえながらもこれを乗り切った。

その裏アブレイユの逆転2ランHRが飛び出し、その後さらに2点を追加。7,8,9回をファンズワース、ビスカイーノ、リベラが1回ずつきっちり抑えての勝利。これぞ横綱相撲、1998-2000年のヤンキース・ダイナスティを彷彿させる価値ある1勝だと思った。

ゴジラは残念ながら4タコだったが、なにせ今はアブレイユが好調。今日の2打点で今月20打点目の84RBIでゴジラを抜き去ってしまった。

我らがゴジラにも明日の試合はがんばってもらいたいものである。(気力のある方は、明朝午前3時からのフジTVの放送での応援をどうぞ、例によって1時間チョイの放送ですが・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/319-5d894514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。