松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
本日は 完勝。初めて見た、 チェンバレン!!
今日は昨日の書き込みで拝んだおかげで、ペティットが危なげないピッチングでDET打線を料理、BOSとの差は5ゲームとなった。

ゴジラはというと3の1で打点なし。ただ8/9の書き込みでそろそろ満塁HRが見たいと書いたら、ちゃんとファンの気持ちを知ってか今日の満塁の場面では見るからにHRを意識したスイングを見せてくれた。

筆者もやってくれるのではと拳を硬くしたこの打席、結局外角の玉を無理に引っ張ったセカンドゴロに終わった。3-1から見送れば押し出しで1打点だったボール玉を、ストレートがくればフルスイングと決めていたようで空振り、NHKの解説者はじっくり見てほしかったといったことをいっていたが、個人的には週末にいいものを見たと思った。

明日のデーゲームも生放送はなさそうだ。朝には結果が出ているはずだが、そろそろゴジラのHRが出そうな気がする、生で応援できないが期待しよう。


そういえば同じ書き込みで、いきのいい若手のセットアッパーも欲しいと書いたら出てきたじゃないですか、ジョバ・チェンバレン!! 何とヒューズより若い21歳。ファーストボールは100マイル級、コントロールもファンズワースより格段によい。首位打者オルドーニャスにフォーシームを3球続けてヒットを食らったのは考えものだが、久々に鳥肌ものだった。しばらく楽しめそうだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/318-8060bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
