松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ、5-3、2打点の活躍も、チームは痛い3連敗!!
 プレーオフ進出へドライブがかかり始めたと思った矢先の三連敗、これは痛い!

 昨日は、終盤にダンカンの3ランHRで追いついてこれは!と、思ったとたんのリベラの乱調でまさかの敗退。今日は、昨年の悪夢を思わせるアレックスのエラー → グランドスラム被弾から始まってのタイガース(昨年プレーオフで苦杯を飲まされた相手)への完敗。

 正直いやなムードが漂い始めているが、ここは今シーズン最大の気合の入れ所である。これからのDET、BOS、LAAとの決戦に勝ち残れなければプレーオフ、WSへの絵も書きようもない。まずはタイガースの投手陣をどう攻略するか?残りの3連戦でぜひ、ヤンキースらしい戦いぶりを見せて欲しい!!!


andy
明日は踏ん張ってくれ、ペティット!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/317-b48a5824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。