松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
祝!! MLB 100号HR
 おっ、ここのところイベントがあったときのコメントはほとんどYIさんに先んじられていたので、今回は先に書込みを。

 本日のKC戦で、ゴジラが昨日のアレックスの500号HRに続き、MLB100号のメモリアル・アーチを放った。(NHKもライブ放送をしてくれていればよいものを、ぶつぶつ)とにかく、おめでとう!!


 それから・・・
白状します、小生6/14のベッティングでゴジラのシーズンHR数を21と、ベット致しましたが、この22号HRをもって失権致しました(ちなみにYIさんのベットは22)。大変失礼致しました、松井様。ということで、後は好きなだけHR打ってください。


コメント
この記事へのコメント
オメデトウ!しかし・・・
オメデトウ!

と言いながら、今頃という気もします。昨シーズンは怪我もありましたが、もっと、打つと思っていたからです。

でも、今から取り戻そう。差し当たり、今シーズンは40本以上。

そして、来シーズンは50本台と飛ばして、一気に60本!

きっと、打ちます。

なぜなら、コツを掴んだ山本浩二さんのホームランが急に増えたように、このハイデッキー・マツーイ選手のホームランペースは落ちないと思います。
2007/08/06(月) 07:02:13 | URL | munerin52 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/312-0f40981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
