松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井がNHKの有働さんの
 日曜日夜のスポーツ番組での質問に答えて、「7月のホームラン・ラッシュ」について以下のように述べていましたね。やっぱし、と。

 驚きはしないが、珍しいことが起きていると思います。まあいままでだってあまい球はあったのですが、それがちゃんと捉えられている、そして球が上がっている。基本的には外角の球を引っ張らずに流して打つことが出来るようになったことで、ピッチャーが外角攻めばかり出来なくなった、内角にも投げざるを得なくなったことが要因では。

 流された映像を含めてそんな感じだったと思う。我々が松井に与えた前回会合の時(6月14日)のアドバイスは

 1.もっと左を狙え。左に対するヒットが少ない。三遊間のヒットを増   やせ。ついでに左へのHRも

 2.もっとポイントで打て。線で打つのではなく。アブレイユのように   柔らかに。あまりにものがに股はやめよう

 3.いい子をやめろ。最近見逃し三振が多いが、場合によっては判断が   不当だと思ったら審判を突き飛ばして退場してもいいのではないか


 だった。合致しているでしょう。彼がもっとこのアドバイスを早めに聞いていてくれれば。あはは、まあ今夜も頑張ってね。   Y.I.

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/310-70f9897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。