松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続試合出場
 風邪にやられた。インフルエンザかもしれない。

 昨日は熱は38.5度まで上がり、今は37度程度まで下がったものの、悪寒はするわ、腰は痛いわ、胃もたれはひどいわ、最悪である。

 で、ふと思ったのは連続試合出場で名高いカル・リプケン、衣笠選手、ゴジラといった面々は十数年に渡りシーズン中こういう風邪は引かなかったのだろうかということ。

 筆者も風邪はそうそうひかない(まあ風邪っぽいかなと思うとさっさと薬を飲んでしまうこともあるが)ほうで、この程度まで風邪で具合が悪いのは4~5年ぶりのような気がするが、こんな状態でもし仮に野球選手だったとして試合に出れるとはとても思えない。

 たまたま、それがオフシーズンであれば問題ないにしても風邪がはやるのはオフシーズンの冬とは限らない。

 彼らがシーズン中、風邪をひかなかったのは、自己管理の賜物なのか、やはり身体が超人的に強いのか、一度聞いてみたい気がする。

 いずれにしてもやはりすごいと思った次第である。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/31-1458f376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。