松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
考えたら、ポサダも.....
 凄いな。だってそうでしょう。今日は2-0でまだヒットを打っていないが、彼の打率いくつだか知ってます。0.341。
 オルドニエスとイチローがトップ争いしているが、0.351~2ってとこ。ポサダなら、恐らく米大リーグ史上でも非常に希な

 正キャッチャーにして首位打者

 ってのも可能かも。松井とポサダの打順を考えていて、うーん、俺が監督だったら、そしてポサダがキャッチャーじゃなかったら、もしかして逆 ?
 松井君、もうちょっと頑張れると思うがな.....。昨日の5残塁はないよな.....。今日は一本欲しいよ....   Y.I.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/308-b615a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
