松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
おめでとう 500号
 ついに出ました。
 一昨日、昨日と打撃がしっかりしてきていたので、「今日は行くかな」と思っていたら、1回裏の第一打席。ジーターがヒット、アブレイユが歩いたワンアウト、1・2塁でアレックス。
 初球でした。ピッチャーは、カイル・デイビース。真ん中低め。パコーンと打った打球はレストスタンドに一直線。米東部時間の午後1時28分くらい。
 長い道のりでした。499になってから、20打席近くヒットも出ない日が続いた。一昨日あたりからヒットは出るようになって、昨日もまずまずの良い角度の当たりが出ていた。兆しは有ったのです。
 その後の松井の打席は、ライトへの二塁打。彼はカノーの3塁打で得点。ヤンキースは初回に4点。昨日はワイルドカードがらみの全チーム(クリーブランド、シアトル)が勝ちで前進はなかった。ボストンがそんなにシアトルに弱いとは知らなかった。今日のボストンは松坂先発。
Y.I.
 
コメント
この記事へのコメント
中部地区
YIさん、タイガースの昨今の連敗でWCの相手は既にインディアンズからタイガースに変わった事、知ってました?http://blog41.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/05(日) 02:52:48 | URL | JZ #-[ 編集]
 そうね。しらんかった。見てみよ。


2007/08/05(日) 03:08:04 | URL | y.i. #-[ 編集]
ありゃ、ほんまや。近く直接対決だったと思ったが。
2007/08/05(日) 03:12:10 | URL | Y.I. #-[ 編集]
そう、
2ゲーム差です!!!
2007/08/05(日) 07:43:06 | URL | JZ #-[ 編集]
あ、書き忘れた。
 アレックス、500号HR、本当におめでとう。
こえrで、胸のつかえもとれたろうから、今年は、ゴジラと一緒にプレー・オフでもガンガン打ってね!v-218
2007/08/05(日) 07:46:03 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/306-79d2fd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
