松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人の活躍!!
 今日の松井は、お疲れ気味の4タコ、5LOB(LEFT ON BASE)と少々もったいなかった。アレックスの500号HRもお預けのまま。

 まあ上の2人は今日はよいとして、今、一番勢いのあるのは今日アブレイユを押しのけてライトで先発出場したダンカンだ。何せMLB昇格以来、8試合で5HR、10RBI。今日も4-2の活躍で打率は、0.321である。
 
 今のヤンキースにはここのところWSチャンプになっている他のチーム同様、若い世代の台頭が必要だと思っていたが、カノー、カブレラ、そしてダンカンと駒がそろって来つつある気がしている。
 そして明日は前回好投したにもかかわらず、まさにその試合で故障しDL入りしていた新人、ヒューズが久しぶりに先発する。今の状態のヤンキースに新人の活躍で勢いが増せば、ワイルドカード争い相手のインディアンズも簡単に射程圏内だろう。

 今回ヤンキースはトレード期限をむかえ、マイナー選手の育成を優先して外部からの大型補強を見送った。筆者は、上のようなことを考えればこの選択は大変正しかったと思っている。(BOSのガニエなんて全く気にする必要なし。ヒューズのほうが、若くて有望に決まっている!!)

 ということで、とにかく、明日の先発、ヒューズに注目!!

しかしNHKさん、週末のこんな試合を何故に録画放送なのでしょうか? この時期の深夜に松坂ベストセレクションなんて気が早すぎる!!


 そういえば・・・
先日から、そのダンカンの顔をどこかで見たことがあると思って気になってしょうがなかったのだが、ようやく思いあたったのが、あのゴルゴ13のさいとうたかを氏の漫画のキャラクターだった。

 ダンカンの顔ってゴルゴ13に出てくるキャラクターにいそうだって気がしません??
 そんなことを言えば、カノーは西島洋介山に似ているような気もするなあ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
僕もブログに書きましたが、カノー、カブレラ、ダンカンの活躍は見ていて楽しいです。
今日の先発ヒューズを合わせた4人が次の世代を代表する選手達になるのかもしれませんね。
そしてダンカン、確かにゴルゴに出てくるキャラクターに似てますね~。ナイスです。笑ってしまいました。
2007/08/04(土) 23:41:02 | URL | オケ #-[ 編集]
ですよね、
共感してもらえる同志ができて嬉しいです。NYコミュニティでも是非拡げて下さい。
明日は、(もう今日かな?) ヒューズの応援、よろしくおねがいします。
2007/08/05(日) 01:27:19 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/305-a16c02f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。