松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラは仏様?!
 前日に 『明日はHR、お願いします。』とファンの子どもに頼まれて、その通りにHRを打ってしまうなんて、(それも2本も、) 今の松井は本当に凄い。彼の前世はひょっとして仏様だったのではないだろうか?

 例の新しい本でも書いていますが、やはりゴジラは
親子

年に一度球場に試合を見に来ることができるかどうかの子供達のためにHRを打ちたい、のだそうだ。これでは無理に引っ張って1、2塁間のゴロが増えても、こちらも簡単にがっかりするわけにもいくまい。

 今日の勝ちでCLEとは3ゲーム差、ワイルドカードは見えてきた。期待は高まる一方である。


 そういえば、6/13の我が会会合での8/29時点でのゴジラのHR数ベッティングですが、本日をもって最大値の20本が(約一ヶ月も前に)めでたくパスされました。と、いうことでこのベッティングは勝利者なし。皆さん反省しましょう。(と、いっても6末の8本が7末に21本というのはかなり難しい賭けでしたけどね。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/301-4d4bd974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。