松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
がははは.......
 まだ試合途中ですが、スタメン打者9人のうち6人がホームランを打ち、松井はこの日だけで2本のHR。しかしロドリゲスは音無。また500号は見送り。この日はロッドは外野フライ5本。HRの内容は
  Abreu (9, 1st inning off Contreras, 2 on, 0 out), Matsui 2 (21, 1st inning off Contreras, 0 on, 1 out; 6th inning off Floyd, 1 on, 1 out), Cano (9, 3rd inning off Contreras, 2 on, 2 out), Cabrera (6, 3rd inning off Haeger, 1 on, 2 out), Posada (12, 4th inning off Haeger, 1 on, 2 out), Damon (6, 7th inning off Floyd, 0 on, 0 out).
 凄いフラッシュ、そして毎回打席の直前に変えられるそれようのボール。緊張して居るんだろうね。ボールを最後まで見ていないな、A-Rodは。一試合で7本もホームランが出ているのだから、彼にも一本と思っているのですが、もう8回を終わっているので駄目でしょうな。試合は16対3くらいかな。
 過去5試合くらいは彼はヒットもない。打率も0.298と3割を割った。もうそろそろ。実は神経質 ?
 松井は月間13本のHRと月間MVPが見えてきた。あら、またダンカンがホームラン。その後の第五打席のロドリゲスはセンターライナー。球場はスタンディングだったんですが。松井の打率は0.293。
 ロドリゲス、頑張れ。          Y.I.
 
コメント
この記事へのコメント
「ヅラ刑事」 それとも 「今日MLB」
YIさん、ホクホクでしょうか。

松井選手の調子を確認するために「今日MLB」を見たいところですが、「ヅラ刑事」を中断するのも・・・。

後ほど。
2007/08/01(水) 21:20:06 | URL | munerin52 #-[ 編集]
で、
「ヅラ刑事」を中断して「今日MLB」に行ってまいりました。

高目を持ち上げた20号、ややバットの先?でも上から叩いたライナーの21号と、ホームランのバリエーションが増えました。

バリエーションは危険と裏腹ですが、基本が崩れなければ、早々に8月半に30号ですね。
2007/08/01(水) 22:06:11 | URL | munerin52 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/300-666e6953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
