松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ19号も勝利には届かず、痛い敗戦!!
 今日は勝ちたかった。ゴジラの19号、9回の反撃等あったものの、結局5-7の敗戦で3連敗。これでBOSとは9ゲーム差、CLEとは5ゲーム差である。

 今日は所要で朝から外出。TV応援は出来なかったが携帯のWEBはチェックして、早々のゴジラの19号の後でなお1-3のビハインドなのは知っていた。9回にはノーアウトで3点取ったこともチェックしていたが、結局4点どまりで一歩及ばずの敗戦。悔しい・・・。

 やはり、7、8回の2点ずつの失点が致命傷。詳細はわからないが、変なエラーや、BB絡みなら最悪だ。

 唯一の救いはやはりゴジラのHR。これで19HRはリーグ8位、打点68はリーグ10位。共にBOSのラミレス、オーティースより上というのはやはり凄い。シーズン40HRを夢見ることも可能かもしれない・・・


 さて、明日は朝の3:25から4:25という大変中途半端なヤンキース戦放送がTBS(失礼、フジTVでした!)で予定されている。さてどうしたものか・・・。

 王建民に松井のアジアン・ブラザーズの力でヤンキースに勝利を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/298-a68d9990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。