松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井川マイナーへ、そして今日の松井は・・。
 残念ながら昨日の敗戦後、井川はマイナー落ち。確かに印象としては打線が平均以上に打ってくれないと勝てないピッチャーという感じである。さて次の機会は与えられるのだろうか?

 今日の松井は2試合に渡って、5-1に終わった。2試合目の最初の打席で一本出ていれば、試合の流れが変わったかもしれない。YIさんのいうように松井の一本のヒットで試合の流れが大きく動いた、といった活躍をぜひLIVEでみたいものだ。

 ペティットもそこそこ粘ってはいるのだが、やはりWS三連覇時代に比べると、ある回にいきなり連打を食らって3-4失点というパターンが目立ち、なかなか乗っていけない。(これはムースも同様) そういう時こそ打線が盛り立ててあげれるとよいのだが。今日はオリオールズの先発は出来がよかったと思うが、ブルペン・ピッチャーからはもう少し点が取れてよかったように見えたが・・・。現時点でR-SOXとは8ゲーム、クリーブランドとは5ゲーム差である。明日のSTARTERはクレメンス、是非とも勝ちが必要だ。

さて、7/31のトレード・デッドラインが近づいてきたが、ヤンキースには何が起こるか?あまりに静かだが、何も無いというのも有り得ないと思うが・・・


親子
今日は本屋でこの本を見つけ早速読み始めた。もう半分ほど読み終えたが、やはりジーターとは同じマンションのワンフロア違いということで、よく一緒に夕食を食べるらしい。この調子だと2人とも結婚はまだまだか。そう言えばNY駐在時代の女性スタッフがマイナー時代のジーターにナンパされたことがあるって話をしてたっけ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い
今日のホームランも凄いですね。最近はホームランが当然の感覚です。

ところで、井川投手がマリナーズ???が、気になります。井川にとっては、城島の居るマリナーズが良いかも知れませんが。
2007/07/29(日) 20:41:59 | URL | munerin52 #-[ 編集]
ですね。
 今日時点で、HR:リーグ8位、打点:リーグ10位。共に、R-SOXの3,4番コンビ、ラミレス、オーティースより上、というのは凄いことです。
 新しい本でも、年に一回試合を見に来れるかどうかという子ども達のためにもHRを打ちたい、とのこと

 ところで、ヤンキースのセットアッパーに大塚、じゃなくて、ガニエって話も・・。
2007/07/29(日) 22:17:42 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/297-955be814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。