松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ジーターやA-RODと和やかに話す松井は....
 そうです、HRを打ちました。A-RODが499を打った直後。松井自身は3打席凡退した後。第18号。67打点目。
 「今日は駄目かな」と思った直後でした。A-RODのあと投手が変わって、その第一打者として。「好調持続」という感じ。いい当たりでした。A-RODもビックリ。ジーターもビックリ。うーん、これで月間MVPに接近かな。月間10本に。ヤンキースは8回表を終わって7-1。
 今日は昨日と打って変わってボストンが1-0でインディアンスに負け。ということは、ボストンとの差は6.5となった。インディアンスとの差は4.5で変わらず。   Y.I.
 
コメント
この記事へのコメント
進化
今日はボールが甘かった所為もありますが、”クルッパシッ” から ”クルッ”が無くなった打ち方。スウィングが速くなっています。これからは難しいボールも引きつけて耐久時間が長いホームランも出るような気がしてきました。
2007/07/27(金) 00:06:53 | URL | munerin52 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/296-95cd789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
