松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
そりゃ、無理だよな
 松坂には勝って欲しい。岡島には打たれないで欲しい。しかし、ヤンキースにはボストンに肉薄して欲しい.....
 そりゃ無理ですな。今日の松坂はまずまず良かった。BBが三つしかなかったのが良い。ヒットは4本打たれましたが、ランナーがたまった時にはきっちり三振をとっていた。7回までゼロ封。
 その後の岡島は8回をぴたり。防御率はまた0.8台。そしてパペルボンが締めて、クリーブランドをゼロ封。1-0でボストンの勝ち。なかなか負けない。
 ヤンキースは1時間遅れの試合開始で、今は5回の表の攻撃中。8-2でリード。我が松井は3-1(ライト前)で、1打点。月間MVPのかけ声があるそうで、だとしたら打点一つ一つ、HR一つ一つが重要。
 それまでは、A-Rodの通算500号でアメリカのマスコミには騒いで頂きましょう。別にボストンに接近しなくても良い。勝ち続ければ勝率は上がる。それが重要です。今日も行けそう。         Y.I.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/295-2d5b04e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
