松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、2試合目・・・
 そうYIさんの書き込みの通り、ダブルヘッダーの一試合目は、ゴジラの15号2ランHRで追いつき、その後6回に一気の5点で試合を決めた。井川投手は相変わらずSHAKYな投球だったが何とか5回まで2失点で試合を作り、勝利に貢献したが残念ながらまた勝ち投手にはなれなかった。

 そして今は第2試合目の開始直後である。どうやらTV放映はないようなので、小生はWEB放送で見れるYIさんと違って、またGAMEDAYでの応援である。ヤンキースは1回の裏に既に3点を取った、期待できそうだ。井川に続き、こちらもマイナーから2度目のピックアップで戻ってきたデサルボにも何とか踏ん張ってもらって、勝ちをもぎ取りたいものだ。R-SOXも昨日今日と2連勝、こちらも負けるわけにはいかない。


 そういえば・・・・

 皆さん、YIさんの6/14の書込みを覚えておられるだろうか?
次回の会合(8/29)までにゴジラが何本HRを打つか?というベッティングである。
 恥ずかしながら筆者は14本にベット。一ヶ月以上も前にパスされてしまった。何故だかわからないがこの時は、皆ペシミスティックなムードだったようで、一番多いOくんでも20本。この勢いだと、8月末はどこまで伸びているだろう。こんな風に裏切られるのは大歓迎である。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/290-664978af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。