松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
松井君、昨日、今日と連日の5の2
 先日の書込みで、HRを打ったゴジラにもかかわらず苦言めいたことを書いてしまった筆者だが、その後、ゴジラは昨日今日と皆さんご存知の通りの計10打数4安打、1HRの活躍だ。

 あまりTVで見れていないのだが、打席のゴジラはどんな様子なのだろう。この成績を見ながら心配することはないのかもしれないが、打率はまだ0.277、この2日の活躍を安定的に維持できれば文句ないが。
今日のヒットは左右に一本ずつ、左方向にヒットがでたことを知るとよい方向に向かっているのではと期待する、このままテイク・オフして欲しいと思う。

 後は、アブレイユ待ちだ。R-SOXはまだまだ遠い。

20051211210905.jpg
Swing the bat, Godzilla!!
コメント
この記事へのコメント
松井選手
調子良いと思います。しばらくホームランが出続いて、年間ホームランペースは、28~30本になるのでは。

しか~し、

レジー・ジャクソンが69年に独立記念日までに33本打ったことがありましたが、逆バージョンで独立記念日後に33本打って欲しいです。
2007/07/16(月) 12:26:07 | URL | munerin52 #-[ 編集]
やはり、この頃、松井はHRを狙っているんですかね?このペースはなかなかのものです。HRが増えるのはうれしいことではあるのですが。
2007/07/16(月) 20:18:24 | URL | JZ #-[ 編集]
出ましたね!
本人は調子良いと思っていなくても、勢いが無さそうな打球が大きな放物線を描くスウィングは、東京ドームの上段に打ち込んでいた時と同じでOK。

3打席目の遊ゴロの打席を見ていませんが、4打席目を見る限り、強引さがあるのでOK。

レフトに上手くホームランを打つのは禁止!
2007/07/17(火) 22:07:46 | URL | munerin52 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/285-d7ddd7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
