松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SO 田口
この所、松井選手の新しいニュースがなくて寂しい限り。その代わり今日はカージナルス田口選手についてのニュース。
 
 カージナルスの有力レギュラー外野手の一人レジー・サンダースが移籍。現在、田口選手がこの代わりの来期のレギュラー外野手の第一候補となったというもの。田口のチームへの貢献度の高さはラルーサ監督が大変かってくれているらしい。進塁打、走塁、守備の貢献度の高さ、監督の戦術の理解度の高さ等々。

 ただ、この点については結構パブリッシュされているのにファンのサンダースの後継としての人気度は候補者中第3位らしい。なぜだろう?

 私は、ラルーサ監督が田口選手を高く評価してくれている点と、ヤンキースのトーレ監督がゴジラを評価してくれている点には非常に似た側面があると思っていて、個人的に日本人メジャーリーガーではゴジラと野茂の次に彼を応援している。

 以前も書いたように、何とかレギュラーを勝ち取ってもらって、井口のホワイトソックスとのインターリーグ対決を見たいものである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/28-6fe75fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。