松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
今日の収穫は....
 左へのヒットですな。今日の松井は4-2。一本は一塁手の右を抜く2塁打。あと一本がショートの左への内野安打。
 この内野安打はコースが良かったと言えばそうだが、結構強いあたり。このサイトのメンバーは「松井の課題」の中に入れた一つの目標。それがある程度出来たとも言える。
 考えてみると、今年の松井は左へのHRはまったくないし、ヒットもあまり思い出せない。以前はよくレフトラインぎりぎりの二塁打が多かったと思うが。
 しかし今日NHKBS1を見ながら思ったのは、ラミレスの成績との比較。ラミレスは打率は0.26台で、HRは11。打点は44。うーん、HRは松井が8本と劣るが、打点は46。打率は一応0.27台。
 ファンとしては「もっと」と思うが、まあそういうこともあるという程度かもしれない。ファンは期待が高いから。
 でも、もうちょっと左へ打つと、打率も打点も増えると思う。今日はまあ合格かな。最近打点がないのは寂しいが。    Y.I.
コメント
この記事へのコメント
左方向へのヒット
YIさん、昨今書込みまかせっぱなしですみません。少し充電してコジラ応援節を復活します。でも今日は左へのヒットよかったです。先が見えてきた気がします。
2007/07/05(木) 00:03:56 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/278-7d006cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
