松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーリ監督は、3番が問題と
 思っているようです。確かに。
 松井がやってもダメ、アブレイユがやってもだめ、ということで、対オークランドの試合ではついにカノーを3番に。
 しかしこれがまたワークしない。8-2とリードされた4回。松井も実に久しぶりにエンタイトル2ベースを打って、さらに打順がつながりツーアウト満塁で3番カノーに打順が。
 この時点で8-4になっていて一本出れば「もしかしたら大逆転かも」と期待したのですが、ライトフライ。
 今年は確かに3番がとんとだめ。最初はアブレイユ。ずっと不振。松井にしてみたがダメ。うーん、ジーターとロドリゲスは調子が良いので、その間がどうにかなれば。松井も改造しないと3番はきつい。 
 ところで今日の試合、オークランドに「Kurt Suzuki」という選手がDHで入っているが、これって誰 ?
 ちょっと調べたら、ハワイ出身の日系人みたいですな。彼にも頑張って欲しい。http://oakland.athletics.mlb.com/team/player.jsp?player_id=435559
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/276-e98a524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。