松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井秀喜は守備の人
って感じですね。この頃活躍はバッティングより守備で見ることの方が多い。我らがゴジラは今日も4タコ、アレックスがRED HOTなだけに、打棒の不調が目だってしょうがない。

 今日もスライディングキャッチで、ダイレクトには取れなかったものの一塁ランナーを二塁で刺してムースを助けたのは、2-1の勝利では大きなピースだったと思う。しかし、あのスライディングキャッチ、ほぼ去年の5/11のデジャ・ブのようなプレーで本当にドキッとした。トーレ監督あたりは肝を冷やしたのではないだろうか?(後にウェブの記事で知ったがやはり背筋が凍ったとコメントしていたらしい)

 しかし、ヤンキースの一点差勝ちなんていつ以来だろうか?

 明日こそはゴジラに打ってもらって、井川を楽にしてあげてほしい。井川にとってはラストチャンスかもしれない・・・
 

FromUpperDeck.jpg
久しぶりにヤンキーススタジアムに応援にイキタイっ!! まあ当面あり得ない、って感じですけど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/275-3dba8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。