松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
明日(今日?)の先発は井川!!
 そう、明日のSFジャインツ戦のSTARTERは井川だ。

 先日、王ちゃん、ムース、ペティット、クレメンスの四人のSTARTERを褒めちぎった途端に、ムース、ペティット、クレメンスの順に、好調リトル松井のロッキーズに3連敗でスィープを食らってしまった。今年はどうこうしてうまくいかないのだろう?逆説的な展開が多すぎる。

 と言うところで、この3連敗に続き明日マウンドに立つのが井川。正直なところ、現時点の筆者の感性では既に4連敗を覚悟しかかっている。だた先程書いたように、今年はパラドックス(逆説)が常態化している年である。ひょっとしたら何か起こるかも!?

 淡い期待を抱きつつ、後半を明日の結果判明後書こうと思っている筆者です。続く・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/268-39ce5e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
